4月22日  タイラバ

今日はフィッシュフレンズ様・(株)START様共同開催の釣り釣り大作戦&海の清掃活動 のお手伝いをさせて頂きました(^^)/

ベテランの方からビギナーさんの方々まで、皆様のんびりと巻き巻きしてくださいました。

 

そして昼からは、本島にて清掃活動&BBQ(^^♪。極上のブリブリ肉(^^♪。愛情たっぷりの手ずくりSTARTカレー😋(START松成社長様!豪華食材(^^♪。段取ありがとうございました。)

 

今日は多少風強くベストコンデションとはいきませんでしたが、

ご乗船の皆様、フィッシュフレンズスタッフ様 (株)スタート様

大変お世話になりました。お疲れ様でした(^^♪。

 

又お手伝いさせて下さい🙇🙇。ご乗船ありがとうございました。

最後の最後に!ミラクル!63.0㎝♬初タイラバでget(^_-)-☆お見事! 
最後の最後に!ミラクル!63.0㎝♬初タイラバでget(^_-)-☆お見事!