7月3日  タイラバ

今日はお客様の会社関係のタイラバ大会!ファースト1号艇さんシーストーリさんと三艇合同!

天気予報は雨の予報でしたが皆さんの行いがいいのか…。(^^)/。べた凪晴天!暑すぎて気絶しそう(>_<)。。(笑)

開始から激しく連発はないものの終始ポツリポツリとget(^_-)-☆

皆さん余裕の複数枚で終了(^^♪。

当船から60オーバー出ましたが優勝には届かず(>_<)。。

6~11枚/人。ご乗船ありがとうございました。

 

皆さん船上で賑やかに楽しんでおられました(^^♪。

 

各船☆爆釣☆(^^♪

⁂怪我の状態はほぼ回復してますが、中々かがみ仕事が不自由でご迷惑おかけして申し訳ありません🙇🙇。

並べて無いのはくれぐれも大着ではありません、ご理解の程よろしくお願いいたします。🙇