12月18日  ウマヅラ

勉強中のウマヅラ‼エサ取りの名馬(>_<)。。。開始から高活性‼落とせば取られる💦💦飼育員状態(>_<)。でしたが徐々に手慣れきて逮捕‼終了まで当たりっぱなし(^^♪。。ダブル・トリプル掛け当たり前(^^♪。(波風強く写真取れませんでした(>_<))

時化予報でしたので昼過ぎに終了(^^♪

一人10~40枚(^^♪。個人差でる釣りです(^^)/。ご乗船ありがとうございました。

 

そして安芸津港発!元祖!スーパー調教師!晴光丸束村船長

ご指導・力添え!何から何までありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

大きな外道君も登場(>_<)。70オーバー‼ビグリしました(笑)。
大きな外道君も登場(>_<)。70オーバー‼ビグリしました(笑)。