8月12日 タイラバ・アコラバ

今日は岡山市北区中央町で小料理屋を営んでおられる、和食たいせい御一行様少人数でのチャーター便!アコウが釣りたいとの事‼

お一人様以外初挑戦(>_<)。レクチャーから!コツをつかむと直ぐにHit~~(^^♪。その後もプチラシュ(^^♪ありで数も伸びます(^^♪。鯛メインになりましたがBigAKOまじりで喜んでいただきました(^^)/。トップ余裕の二桁安打‼(^^♪。

十分過ぎる食材確保ですね(^^)/。

 

ご乗船ありがとうございました。

お兄ちゃん初挑戦!でこのサイズ中々釣れないよ(>_<)。お見事‼(^^♪。
お兄ちゃん初挑戦!でこのサイズ中々釣れないよ(>_<)。お見事‼(^^♪。