6月20日 一つテンヤ

今日はYGKよつあみ・由井代表御一行様、自粛解除になりプライベートで遊びに来てくださいました(^^♪。一つテンヤは社長以外初挑戦‼あたりの多さに終始笑顔(^^♪。そして「あら~~」「くそ~~」‼っと嬉しいお言葉ありがとうございます。(>_<)

かなり飼育員になっておられました(笑)。が、手慣れてきたら皆さんビシバシかけてくれます(^^♪。流石です(^^)/。

爆釣とはいきませんが皆さん複数枚ゲット‼

ご乗船ありがとうございました。

お土産も頂きありがとうございました。m(__)m。

流石!のっけから由井代表やってくれました!60オーバー!
流石!のっけから由井代表やってくれました!60オーバー!
つずいて!ド~~ン!出ました!一つテンヤの醍醐味‼
つずいて!ド~~ン!出ました!一つテンヤの醍醐味‼
特許技術・HST,WX工法による摩擦への耐久性に有効なライン‼ボーンラシュ‼
特許技術・HST,WX工法による摩擦への耐久性に有効なライン‼ボーンラシュ‼