10月20日  太刀魚

今日はお世話になっている岡山市北区中仙道で不動産を営んんでいる㈱さつき屋 難波社長主催の太刀魚釣りたい会を開催してくださいました(^^♪毎年恒例ですが船上大賑わい(^^♪お祭り騒ぎ‼

 

で結構テクニカル???でしたか((+_+))。。。。トップ45本

いつもお世話になります。

 

景品もイロドリミドリ(^^♪

 

そしてチャンピオン‼センス抜群釣りねーさん(^^♪

 僕が決めました(^^)/

それで、岡山市北区下中野でダンススクールも営まれておられます(^^♪。kidsから大人まで手取り足取りでご指導頂けます‼

習ってみたい!興味がある方は是非是非ご連絡してくださいね(^^♪。

皆さんも頑張って遊んで頂きました(≧◇≦)。

いつもお世話になります。