8月31日 遠征・青物・ウマヅラ

今日は初挑戦!のウマヅラ‼ですが、到着と同時にレアなホット情報を頂き!「ハマチ入れ食いよ」(^^)/と、直ぐに青物から!

すると落とすと同時に「きた~~~」右舷・左舷から嬉しいお言葉(^^♪。トリプル・ダブルヒット・ラインブレーク等ありで船上大賑わい(^O^)/。開始から汗だく( ^^) _U~~

前半疲れたところでウ~~~マ(^^)/に!これもまた右舷・左舷から嬉しいお言葉(^^♪。「エサがない!腹立つは!」(^O^)/

でも皆さんおにぎりをほおばりながらチャレンジ(>_<)。「きた~~~‼よっしゃ!」と、後半2時間半ほどでしたが楽しんでくださいました。(^^♪

スタートスタッフBBみのるん!も遊びに来てくださいました(^^♪

青物・全員安打‼(^^♪トップ5本ラインブレーク多数((+_+))

ウ~~~マ・10~23枚!(^^♪

お疲れ様でした。

 

そしてフルサポートしてくださった、晴光丸・束村船長!せいたろう・羽出重船長!ありがとうございました。