7月31日 ソルトワールド取材 9月15日発売

Fish Arrowさんによるチャーター便!様々なライン等のテストを兼てのご乗船!タイラバメイン!ちょっこと一つテンヤで出船!させていただきました。開始こそまったり💦ですが次第にポツリとゲット!からの尻上がりにペースアップ(^^♪。で、プチラッシュ(^^♪もありで皆さんガシガシ掛けてくださいました。(^^♪。

もう十分とのことで早めにstoupフィッシング(^O^)/

 

非常に猛暑日中お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。

 

そしてすべてに於いてサポートして頂いた

広島 安芸津港発 晴光丸 束村船長

広島 竹原明神港発 せいたろう 羽出重船長

スタート 松成社長

スタート スタッフ BBみのるん!

方々、何から何まで本当にありがとうございました。(^^♪

お疲れ様でした🙇🙇。