7月17日  タイラバ

今日は皆さん初挑戦の方々!道具の使い方からレクチャー(^^)/

最初は底も取れず大苦戦(≧◇≦)、ですが次第に慣れてくると順番にポツリとゲット!ですが、船酔い・飲み物酔い(≧◇≦)。等………💦💦。でしたが皆さんの頑張りに助けられ全員安打で早めの終了。トップ11枚!60㎝は釣りねーさんでした(^O^)/。

夜の宴会もあるのでゆっくり休んでください(*^_^*)。

 

港に帰ると皆さんお疲れモードで写真少ないです……。

 

タイラバはもちろん2stepTG!完璧(^^♪

 

今日はスタートスタッフBBみのるん!アシスタント🙇で来てくださいました。合間に仕掛けを落とすときっちり結果出してくれます(^^)/KY!おつかれさまでした。
今日はスタートスタッフBBみのるん!アシスタント🙇で来てくださいました。合間に仕掛けを落とすときっちり結果出してくれます(^^)/KY!おつかれさまでした。