7月15日  タイラバ

今日は少人数、昨日とは微妙に……💦💦。でしたが尻上がりにペースアップ(^^♪。順番にガシガシ掛けてくださりましたが、お一人様オートリリース連発タイム‼(´;ω;`)。あららら~!ツラタン(@_@。でも、他の方々がバッチリ‼で一名の方除いて皆さん二桁釣果(^^♪トップ13枚、お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。

バラキンM田様ありがとうございました。(≧◇≦)。これが「釣りっちゅうもんさ」教えてくださりありがとうございます(@_@。リベンジお待ちしてます。
バラキンM田様ありがとうございました。(≧◇≦)。これが「釣りっちゅうもんさ」教えてくださりありがとうございます(@_@。リベンジお待ちしてます。
初挑戦で10枚。お見事‼(^^♪ 
初挑戦で10枚。お見事‼(^^♪