6月3日  タイラバ

今日はファミリー的なチャーター便!皆さん本気モード((+_+))

開始こそポツリですが次第にペースアップ(^^♪。どのポイントもグイイレ‼(^^♪終了まであたりっぱなし!トップ14枚(^^♪

皆さん頑張って頂き全員複数枚‼お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。

ファーストヒットは4歳お兄ちゃん!(≧◇≦)。お見事‼(^^♪(笑)(笑)
ファーストヒットは4歳お兄ちゃん!(≧◇≦)。お見事‼(^^♪(笑)(笑)

もちろんタイラバは2stepTG!2019バージョン( ^^) _U~~

爆裂‼

久々にでました‼330㎜ゲット(*^_^*)。お母さんおめでとうございます(^^♪
久々にでました‼330㎜ゲット(*^_^*)。お母さんおめでとうございます(^^♪