5月9日 青物遠征

今日は勉強を兼て、公私にわたりお付き合いさせてもらってる広島の僚船晴光丸・束村船長と清太郎船長・羽出重船長がご乗船してくださいました(^^♪

 

ご指導頂きながらの出船!すると開始早々高活性(^^♪。ジグが落ちない状態‼

皆さん大興奮‼岡山ではなかなか味わえない青物の強烈な引き!(^O^)/。お客様から「ぼっけー楽しい~」(^^♪と嬉しいお言葉(^^♪。

ダブル・トリプルヒット(^^♪。かっぱえびせん「やめられない!とまらない!」状態などで船上大賑わい‼勿論全員安打で終了。トップ8本(^^♪満場一致で撤収(^^)/。

 

束村船長、羽出重船長!たも網係・〆係ダブルでお手伝いしてくださりありがとうございました。(≧◇≦)。。。血塗れになってすいません(笑)(笑)!

皆さんおつかれさまでした。

 

これからも色々な魚種に挑戦します(^^)/宜しくお願い致します。

 

安芸津発・晴光丸さん‼ 「画像左上をポチっと(^^)/」
安芸津発・晴光丸さん‼ 「画像左上をポチっと(^^)/」
竹原明神港発・清太郎さん‼ 「画像左上をポチっと」
竹原明神港発・清太郎さん‼ 「画像左上をポチっと」