4月23日 タイラバ

今日は素人さんや初挑戦の方が多くレクチャーから!開始こそアレレレレ💦でしたがコツをつかむと皆さん順番にポツリとゲット!

ばらしも多数ありで…。((+_+))。スーパーラッシュもありで皆さん楽しんでくださいました。(*^_^*)トップ初挑戦の方で10枚‼(^^♪。お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。

 

今日は岡山市南区でイタリア料理を営まれてる(かめや釣具妹尾店西隣)

イル ヴィラッジョ 御一行様 宜しくお願い致します。

初挑戦で AKO43頭に 鯛10Fish! お見事‼(^^♪
初挑戦で AKO43頭に 鯛10Fish! お見事‼(^^♪

あららら~!シェフ⁉船上で膨らましたらダメですよ(≧◇≦)(笑)

頑張ってマキマキしましたね(^^)/

今シーズン初‼330㎜ゲット(*^_^*)。2枚でました‼

おめでとうございます(^^♪

粗品進呈させて頂きました(^^♪。㊙