3月2日 ヒラメ呑ませ

今日も中々…。上がってきません💦💦何とかお顔拝見でした。

トップ3枚、お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。

第五・愛丸 西元船長ご乗船してくださいました! 流石!初挑戦で竿頭!お見事‼
第五・愛丸 西元船長ご乗船してくださいました! 流石!初挑戦で竿頭!お見事‼
この度6月頃から 第六航輝丸で開業されます‼(^^)/ 親切丁寧にガイドしてくださいますよ!ご乗船宜しくお願い致します。(^^♪ HPはまだみたいです(*^^*)
この度6月頃から 第六航輝丸で開業されます‼(^^)/ 親切丁寧にガイドしてくださいますよ!ご乗船宜しくお願い致します。(^^♪ HPはまだみたいです(*^^*)