10月30日 太刀魚

今日は大時化の予報でしたので時間を遅らし9時出船!近場から様子を見ましたが……💦その後移動しポツリとゲット(*^_^*)。

ですが段々波風強くなり風裏ポイントで拾い釣り(*^_^*)。

F2~F4.5トップ31本!何とか掛けれる方は掛けてました‼

お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。

ご遠方!ワイハ~からのご乗船!誠にありがとうございます。初釣りで良型ゲット(*^_^*)。数も20本越えでしたね!(^^♪。お見事でした。
ご遠方!ワイハ~からのご乗船!誠にありがとうございます。初釣りで良型ゲット(*^_^*)。数も20本越えでしたね!(^^♪。お見事でした。
おっとー!ジグ先生!ええのやってくれますねえ~~(≧◇≦)(笑)
おっとー!ジグ先生!ええのやってくれますねえ~~(≧◇≦)(笑)