8月30日 タイラバ

今日は前回リベンジ!と思いきや…。何処に行ってもショートバイトばかり💦💦。ち~~~~ん((+_+))頑張って頂いたのにすいません。

終盤一時間程お土産を!一人20~30匹でした。(お一人写真NG)

何とか癒されました(^^)/。お疲れ様でした。又のご乗船お待ちしてます。

 

 

かめや釣具妹尾店

山野店長と長塚さんが初ご乗船!してくださいました(^^♪

修行ご苦労様でした。(笑)

 

あららら~!店長!本命のひー孫さんゲット!リリース(≧◇≦)
あららら~!店長!本命のひー孫さんゲット!リリース(≧◇≦)
長塚さん!小型でしたがキッチリゲット(*^_^*)
長塚さん!小型でしたがキッチリゲット(*^_^*)
あら~~~~!S様!大きいサイズ「イッシー」!です(^^♪(泣)
あら~~~~!S様!大きいサイズ「イッシー」!です(^^♪(泣)