5月23日 タイラバ

今日は少人数での出船、開始一流し目からヒット!!二流し目には全員安打(^^♪その後もポツリとゲット(*^_^*)途中(*´ω`)タイム。もありましたが終盤にプチラッシュ・プチバラシもありありで皆さん複数枚ゲット!船長もおかず確保!でした(^O^)/トップ8枚!

お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。

 

66㎝頭に8fish!すべて2stepTGでゲット(*^_^*)
66㎝頭に8fish!すべて2stepTGでゲット(*^_^*)
こちらも64㎝頭に7fish!すべて2stepTG!(^^♪
こちらも64㎝頭に7fish!すべて2stepTG!(^^♪
あら~!バラシキング様でしたね!((+_+))
あら~!バラシキング様でしたね!((+_+))