11月17日 チャータ 太刀魚

今日はエサ4人・ジグ4人、朝一からイイ感じにゲット!!サイズもいつもよりワンランクアップ!!(^^♪最終ちょっと尻すぼみにはなりましたがF5も交じり船中180本で終了ですが、皆さん船上で賑やかに楽しんでおられました!(^O^)/。思ったよりも雨が小降りでしたが、風邪ひかないように((+_+))。お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。

ビッグサイズゲット!!
ビッグサイズゲット!!
リーダー様これまたF5!!お見事!!(^^♪
リーダー様これまたF5!!お見事!!(^^♪
ジグでダブル!!(笑)
ジグでダブル!!(笑)
スタートテンヤでゲット!!
スタートテンヤでゲット!!
初タチウオ!ゲット!
初タチウオ!ゲット!