11月7日 チャーター 太刀魚

今日は6名様とゲストの4名様で、(ジグオンリー)前日とは違うポイントに、開始からボコ×2!!終了までイイ感じでした!!竿頭86本(*^_^*)船中目標の330超え!!337本でした(^^♪ 型はチョット物足りませんでしたが、皆さん頑張って頂きお疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。

岡山で土木関係の仕事を営んでいる㈱カズケン御一行様!(社長はご都合で不在です。)カズケン釣り大会!を開催して頂きました。
岡山で土木関係の仕事を営んでいる㈱カズケン御一行様!(社長はご都合で不在です。)カズケン釣り大会!を開催して頂きました。
引数優勝! 大物優勝! おめでとうございます(*^_^*)。
引数優勝! 大物優勝! おめでとうございます(*^_^*)。