11月1日 チャーター 太刀魚

今日は半数以上の方が初太刀魚、まずはレクチャーからのポツリゲット!その後僚船船長からご一報!しかし当船は…。周りの僚船方々はボコボコゲット!!(完全すぼこにされました。)(+_+)皆さん頑張って頂きましたが…(*_*)最終80本程度でした。お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。(1人様分写真撮り忘れですいません。)
今日は半数以上の方が初太刀魚、まずはレクチャーからのポツリゲット!その後僚船船長からご一報!しかし当船は…。周りの僚船方々はボコボコゲット!!(完全すぼこにされました。)(+_+)皆さん頑張って頂きましたが…(*_*)最終80本程度でした。お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。(1人様分写真撮り忘れですいません。)