10月24日 チャーター 太刀魚

本日は、半数の方が初太刀魚!まずはレクチャーからの時合い突入!!船上大賑わい。その後もそれなりにゲット!お客様OKとの事で早めの終了とさせて頂きました。今日は大忙しでカウントできませんでした((+_+))。リーダーの方お手伝いありがとうございました。(^O^)/お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。
本日は、半数の方が初太刀魚!まずはレクチャーからの時合い突入!!船上大賑わい。その後もそれなりにゲット!お客様OKとの事で早めの終了とさせて頂きました。今日は大忙しでカウントできませんでした((+_+))。リーダーの方お手伝いありがとうございました。(^O^)/お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。
朝一 鰆ゲット!!
朝一 鰆ゲット!!
本命 良型ゲット!!
本命 良型ゲット!!

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (月曜日, 26 10月 2015 21:33)

    船長様、大変お世話になりました。
    初タチウオの人達も全員大満足でした!
    またお邪魔すると思うので、よろしくお願いいたします。

  • #2

    B様 (火曜日, 27 10月 2015 07:12)

    ご乗船ありがとうございました(*^^*)
    楽しんで頂けて良かったです‼️
    次回もお待ちしてます(*^^*)