10月19日 乗合5名様 太刀魚

本日、遠征太刀魚出陣!今回はレジャックス様精鋭部隊(4名)の皆様にもご乗船してくださいました。(*^_^*)開始からイイ感じにゲット!!でしたが中盤が…。その後ポツリとゲット!型がいまいちでした。一人12~30本102本何とか三桁で終了とさせて頂きました。お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。<上部写真をクリック!レジャックスぼっけえ釣り情報岡山編>です。
本日、遠征太刀魚出陣!今回はレジャックス様精鋭部隊(4名)の皆様にもご乗船してくださいました。(*^_^*)開始からイイ感じにゲット!!でしたが中盤が…。その後ポツリとゲット!型がいまいちでした。一人12~30本102本何とか三桁で終了とさせて頂きました。お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。<上部写真をクリック!レジャックスぼっけえ釣り情報岡山編>です。
お疲れ様でした。(≧◇≦)
お疲れ様でした。(≧◇≦)