10月15日 チャーター 太刀魚

本日は毎月お世話になっている岡山商工会(YEG釣り同好会の方々)6名の方が初太刀魚!!最初はなかなか当たりが…。(≧◇≦)しかし皆さんすぐコツをつかんでハイゲット!!(*^_^*)。その後もコンスタントにゲット!! 1人15~40・144本でした。天気は釣り日和!皆さんに楽しんでいただけました。最終までお疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。
本日は毎月お世話になっている岡山商工会(YEG釣り同好会の方々)6名の方が初太刀魚!!最初はなかなか当たりが…。(≧◇≦)しかし皆さんすぐコツをつかんでハイゲット!!(*^_^*)。その後もコンスタントにゲット!! 1人15~40・144本でした。天気は釣り日和!皆さんに楽しんでいただけました。最終までお疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。
ビッグハモ君!!(^^)/
ビッグハモ君!!(^^)/
初太刀魚!!ナイスサイズゲット!(^^♪
初太刀魚!!ナイスサイズゲット!(^^♪
初太刀魚!!良型ゲット!!(^^♪
初太刀魚!!良型ゲット!!(^^♪
さすがです!ダブルゲット!!(笑)(^O^)/
さすがです!ダブルゲット!!(笑)(^O^)/
二人分!!
二人分!!