10月12日 乗合8名 太刀魚

今シーズン初太刀魚!!気合十分で出船!行きはよいよい帰りは大荒れ!!(≧◇≦)一人10~55最終135本F2.5~4でした。すいません((+_+))。大荒れの中頑張って頂きお疲れ様でした。1人様初太刀魚!船酔いダウン…。リベンジお待ちしてます。皆さん風邪をひかないように((+_+))。
今シーズン初太刀魚!!気合十分で出船!行きはよいよい帰りは大荒れ!!(≧◇≦)一人10~55最終135本F2.5~4でした。すいません((+_+))。大荒れの中頑張って頂きお疲れ様でした。1人様初太刀魚!船酔いダウン…。リベンジお待ちしてます。皆さん風邪をひかないように((+_+))。
帰り10ノット!(≧◇≦) 泣!
帰り10ノット!(≧◇≦) 泣!