10月10日 チャーター タイラバ

今日は、7名の方が初釣り・初タイラバ!まずはレクチャーしていると隣でヒット!!皆さんびっくり!!私も(笑)。その後もポツリとゲット!皆さん頑張って頂き全員安打(^O^)/で早めの終了とさせて頂きました。最終まで巻き×2お疲れ様でした。
今日は、7名の方が初釣り・初タイラバ!まずはレクチャーしていると隣でヒット!!皆さんびっくり!!私も(笑)。その後もポツリとゲット!皆さん頑張って頂き全員安打(^O^)/で早めの終了とさせて頂きました。最終まで巻き×2お疲れ様でした。
モンスター不在!!すいません((+_+))。
モンスター不在!!すいません((+_+))。
リーダー流石ですね!良型6fishお見事でした!本当にお手伝い感謝でした。(^^♪
リーダー流石ですね!良型6fishお見事でした!本当にお手伝い感謝でした。(^^♪
良型AK含む6Fish!お見事でした!
良型AK含む6Fish!お見事でした!
初タイラバ!4fishお見事でした!
初タイラバ!4fishお見事でした!
最後まで頑張って頂き潮下で6fishお見事でした!
最後まで頑張って頂き潮下で6fishお見事でした!