10月4日 乗合4名 タイラバ・イイダコ

今日は、タイのお顔拝見からのイイダコ!皆さんワイワイガヤガヤと楽しんで頂けました!(^^♪お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。
今日は、タイのお顔拝見からのイイダコ!皆さんワイワイガヤガヤと楽しんで頂けました!(^^♪お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。
ビッグサイズ外道君登場!!"(-""-)"
ビッグサイズ外道君登場!!"(-""-)"

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    せいた (月曜日, 05 10月 2015 23:22)

    船長さん、昨日はありがとうございました。
    初めての乗船で緊張しましたが、優しく声をかけてくださって助かりました。
    またよろしくお願いしますm(_ _)m

  • #2

    せいたさん (火曜日, 06 10月 2015 07:19)

    ご乗船ありがとうございました(*^^*)
    今後ともよろしくお願いします。
    次回もお待ちしてます。(*^^*)