9月28日 2015下津井鯛ラバ大会

本日2015鯛ラバ大会!1匹長寸とゆうことでモンスターサイズを求め出陣!!どのポイントもスモールサイズ…あれ?て感じでした、ご乗船の皆様モンスター不在ですいませんでした。((+_+))でも船上、笑あり冗談ありで大賑わいで楽しんでおられました(*^_^*)。最終まで巻き×2お疲れ様でした。
本日2015鯛ラバ大会!1匹長寸とゆうことでモンスターサイズを求め出陣!!どのポイントもスモールサイズ…あれ?て感じでした、ご乗船の皆様モンスター不在ですいませんでした。((+_+))でも船上、笑あり冗談ありで大賑わいで楽しんでおられました(*^_^*)。最終まで巻き×2お疲れ様でした。
N様小型でしたが7fishお見事でした!最多枚数賞があれば…。(*^_^*)
N様小型でしたが7fishお見事でした!最多枚数賞があれば…。(*^_^*)
六艇出陣!!(^^♪
六艇出陣!!(^^♪
ラストメークドラマ!!!優勝おめでとうございます(*^_^*)。とちぎ艇!
ラストメークドラマ!!!優勝おめでとうございます(*^_^*)。とちぎ艇!
豪華賞品!!
豪華賞品!!
準優勝!!期待を裏切らない!もってますね!!おめでとうございます。TKフィッシング。PS 330代表(^_-)-☆
準優勝!!期待を裏切らない!もってますね!!おめでとうございます。TKフィッシング。PS 330代表(^_-)-☆
これまた豪華賞品!!
これまた豪華賞品!!
第3位これもビッグサイズ!!おめでとうございます。1st1号艇。
第3位これもビッグサイズ!!おめでとうございます。1st1号艇。
これも豪華賞品!!
これも豪華賞品!!
4位おめでとうございます(*^_^*)。
4位おめでとうございます(*^_^*)。
5位おめでとうございます(*^_^*)。
5位おめでとうございます(*^_^*)。
お見事スモールサイズ!!おめでとうございます。1st2号艇。
お見事スモールサイズ!!おめでとうございます。1st2号艇。
ご参加、大会関係者、各船長様お疲れ様でした。又、ご協賛の方々ありがとうございました。
ご参加、大会関係者、各船長様お疲れ様でした。又、ご協賛の方々ありがとうございました。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    m (火曜日, 29 9月 2015 18:01)

    船長 昨日はお疲れ様でした(^_^)/
    厳しい1日だったけど いい経験にもなりました。

    また次の大会ぜひ声してくださいね(^-^)v

    今からリベンジに燃えてます

  • #2

    mさん (火曜日, 29 9月 2015 19:21)

    お疲れ様でした。
    毎回声かけさせてもらいます。
    よろしくお願いします‼️(*^^*)