9月27日 乗合7名様 タイラバ

今日は大会の調査もかねての出船でしたがアタリが少なく苦戦でしたが何ヵ所かでポツリとゲット!タイラバで珍しく90㎝の鰤くんも登場!!(^^♪入ってきたかな?!(^^)!皆さん最終まで巻き×2お疲れ様でした。1人の方BOZすいません((+_+))。リベンジお待ちしてます。
今日は大会の調査もかねての出船でしたがアタリが少なく苦戦でしたが何ヵ所かでポツリとゲット!タイラバで珍しく90㎝の鰤くんも登場!!(^^♪入ってきたかな?!(^^)!皆さん最終まで巻き×2お疲れ様でした。1人の方BOZすいません((+_+))。リベンジお待ちしてます。
お兄ちゃん!!良型3Fish&自己記録更新おめでとう!(^^♪
お兄ちゃん!!良型3Fish&自己記録更新おめでとう!(^^♪
2ステップでブリ君!!STRAT社長流石ですね掛けた獲物は逃がさない!!(^^♪
2ステップでブリ君!!STRAT社長流石ですね掛けた獲物は逃がさない!!(^^♪

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    m (火曜日, 29 9月 2015 17:52)

    お疲れ様でした(^-^)/

    START社長さすがの取り込みでしたね
    僕もバラしてもいいから化け物みたいな魚かけてみたいです

    あっ 2ステップ巻いてれば いつかは当たってくれますよね(^^)d

  • #2

    mさん (火曜日, 29 9月 2015 19:18)

    これからまた、色々なドラマが起こりますよ