9月22日 チャーター タイラバ・イイダコ

今日は、ほとんどの方が初タイラバ・イイダコ!まずはレクチャーから(汗)(汗)!するといきなりヒット!!またまたヒット!!船上大賑わい!(^^)!前半で皆さんゲット!(^^♪次はイイダコ行きたいとの事で移動したが強風( 一一)。みなさんおかずゲットで良いとの事で、早めの終了とさせて頂きました。皆さん楽しくされておられたので良かったです(^^)/お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。
今日は、ほとんどの方が初タイラバ・イイダコ!まずはレクチャーから(汗)(汗)!するといきなりヒット!!またまたヒット!!船上大賑わい!(^^)!前半で皆さんゲット!(^^♪次はイイダコ行きたいとの事で移動したが強風( 一一)。みなさんおかずゲットで良いとの事で、早めの終了とさせて頂きました。皆さん楽しくされておられたので良かったです(^^)/お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。
若い方から昔若い方までお疲れ様でした(^^♪
若い方から昔若い方までお疲れ様でした(^^♪
良型含む4fish!&リベンジ成功!
良型含む4fish!&リベンジ成功!
初タイラバ3fishお見事でした!
初タイラバ3fishお見事でした!