9月13日 チャーター タイラバ

本日チャーター!朝一イイ感じにゲットするが後が…。皆さん心折れずに巻き*2!おかげさまで今日も全員安打(^O^)/ 黒いタイに赤のスプレー吹きかけてください((+_+))。最終まで巻き*2お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。寝坊には注意してくださいね!!"(-""-)"
本日チャーター!朝一イイ感じにゲットするが後が…。皆さん心折れずに巻き*2!おかげさまで今日も全員安打(^O^)/ 黒いタイに赤のスプレー吹きかけてください((+_+))。最終まで巻き*2お疲れ様でした又のご乗船お待ちしてます。寝坊には注意してくださいね!!"(-""-)"
最後にロクマル!!ゲット!!(^^♪
最後にロクマル!!ゲット!!(^^♪
親父さん良型含む5fishお見事でした!(^^♪
親父さん良型含む5fishお見事でした!(^^♪