8月30日 チャーター タイラバ

今日は、昔からお世話になっている先輩方々等のチャーター便!ほとんどの方が初タイラバ!怖い方々にレクチャーから(汗汗。さすがにセンス抜群!すぐにマスター。その後皆さんポツリとゲット!オートリリースも多数でした((+_+))が皆さん全員安打で終了!昼は、最高に美味しいお弁当タイム!!ご馳走様でした(*^_^*)。皆さんお疲れ様でした。又のご乗船お待ちしてます。
今日は、昔からお世話になっている先輩方々等のチャーター便!ほとんどの方が初タイラバ!怖い方々にレクチャーから(汗汗。さすがにセンス抜群!すぐにマスター。その後皆さんポツリとゲット!オートリリースも多数でした((+_+))が皆さん全員安打で終了!昼は、最高に美味しいお弁当タイム!!ご馳走様でした(*^_^*)。皆さんお疲れ様でした。又のご乗船お待ちしてます。
最高の手作り弁当!(*^_^*) ご馳走様でした(*^_^*)。
最高の手作り弁当!(*^_^*) ご馳走様でした(*^_^*)。