8月23日 チャーター 第2回さつき屋杯               ブルブル釣り大会

今日はチャーター便、プチ釣り大会!天気は最高(*^_^*) 朝一は当然修行からのポッツリ*2!!途中珍しいコショウ君もヒット!!最終プチ時合い突入(*^_^*)で何とか21枚で終了!60もゲット!お一人様BOZすいません((+_+))。最終まで巻き*2お疲れ様でした。 *不動産全般の事なら!!(株)さつき屋 よろしくお願いします。
今日はチャーター便、プチ釣り大会!天気は最高(*^_^*) 朝一は当然修行からのポッツリ*2!!途中珍しいコショウ君もヒット!!最終プチ時合い突入(*^_^*)で何とか21枚で終了!60もゲット!お一人様BOZすいません((+_+))。最終まで巻き*2お疲れ様でした。 *不動産全般の事なら!!(株)さつき屋 よろしくお願いします。
55㎝コショウ君! さんさん丸スペシャルでゲット!!
55㎝コショウ君! さんさん丸スペシャルでゲット!!
さんさん丸 オリTシャツ!&スタートオリTシャツ! モデルは…(≧◇≦)(笑)(笑)!
さんさん丸 オリTシャツ!&スタートオリTシャツ! モデルは…(≧◇≦)(笑)(笑)!
皆さんマキ*2!集中!!
皆さんマキ*2!集中!!
ご協賛の方々(*^_^*) ありがとうございます。
ご協賛の方々(*^_^*) ありがとうございます。
豪華賞品!!
豪華賞品!!
これまた豪華賞品!! おっ!!(笑)
これまた豪華賞品!! おっ!!(笑)
優勝者!! 口数も多いけど(≧◇≦) もってますね!!おめでとうございます(*^_^*)。
優勝者!! 口数も多いけど(≧◇≦) もってますね!!おめでとうございます(*^_^*)。
後半の追い上げ!さすがです! おめでとうございます(*^_^*)。
後半の追い上げ!さすがです! おめでとうございます(*^_^*)。
今回もサクサクと釣って上位!おめでとうございます(*^_^*)。
今回もサクサクと釣って上位!おめでとうございます(*^_^*)。
最初は ノー ブルブル((+_+)) 後半からブルブル連打!!おめでとうございます(*^_^*)。 
最初は ノー ブルブル((+_+)) 後半からブルブル連打!!おめでとうございます(*^_^*)。 
流石!(*^_^*)で賞! 笑顔で写釣りましょう!怖いです(≧◇≦) おめでとうございます(*^_^*)。
流石!(*^_^*)で賞! 笑顔で写釣りましょう!怖いです(≧◇≦) おめでとうございます(*^_^*)。
二連覇ならず…。バックラ&チラし…。惜しかったですね!でも、おめでとうございます(*^_^*)。
二連覇ならず…。バックラ&チラし…。惜しかったですね!でも、おめでとうございます(*^_^*)。
気持ちが一番!よーく釣りましたね!!おめでとうございます(*^_^*)。
気持ちが一番!よーく釣りましたね!!おめでとうございます(*^_^*)。
あれー!ご乗船しておられました! 迷宮はダメですよ。おめでとうございます(*^_^*)。
あれー!ご乗船しておられました! 迷宮はダメですよ。おめでとうございます(*^_^*)。