8月9日 チャーター タイラバ

チャーターで出船!半数以上の方が初タイラバ、まずはレクチャーから砂地ポイントでレクチャー中にトリプルヒット!!(*^_^*)その後もポッツリ*2とゲット!しましたが…。夕方からご用事があるとの事で早めの終了とさせて頂きました。(≧◇≦)暑い中巻き*2お疲れ様でした、又のご乗船お待ちしてます。
チャーターで出船!半数以上の方が初タイラバ、まずはレクチャーから砂地ポイントでレクチャー中にトリプルヒット!!(*^_^*)その後もポッツリ*2とゲット!しましたが…。夕方からご用事があるとの事で早めの終了とさせて頂きました。(≧◇≦)暑い中巻き*2お疲れ様でした、又のご乗船お待ちしてます。
皆さんお疲れ様でした。(^O^)/
皆さんお疲れ様でした。(^O^)/
タイラバセカンドステージ!!暫定1位61㎝ 藤井様おめでとうございます(*^_^*)。
タイラバセカンドステージ!!暫定1位61㎝ 藤井様おめでとうございます(*^_^*)。