8月1日 チャーター便 タイラバ

本日、大塚家御一行様 チャーター!皆さん 初釣り&初タイラバ!最初はレクチャーからの初ヒット!!が、しかし後が…。その後も釣りやすいポイントに移動しポツリとゲットして頂きました。6歳3歳お兄ちゃんは船内で大はしゃぎ!!(^^♪ 昼過ぎにはお疲れになられOKとの事で終了させて頂きました。猛暑の中マキ*2お疲れ様でした。又のご乗船お待ちしてます。(*^_^*)
本日、大塚家御一行様 チャーター!皆さん 初釣り&初タイラバ!最初はレクチャーからの初ヒット!!が、しかし後が…。その後も釣りやすいポイントに移動しポツリとゲットして頂きました。6歳3歳お兄ちゃんは船内で大はしゃぎ!!(^^♪ 昼過ぎにはお疲れになられOKとの事で終了させて頂きました。猛暑の中マキ*2お疲れ様でした。又のご乗船お待ちしてます。(*^_^*)
お利口さんに食事タイム!(*^_^*)
お利口さんに食事タイム!(*^_^*)
お兄ちゃんハイチーズ!!
お兄ちゃんハイチーズ!!
3さい兄ちゃん船長!!イイお顔!(^_-)-☆
3さい兄ちゃん船長!!イイお顔!(^_-)-☆

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    通りすがり (月曜日, 10 8月 2015 17:11)

    可愛いですね〜