7月24日 乗合3名様 タイラバ

本日3名様、初タイラバ&リベンジ!まずはレクチャーから、慣れたころにポイントに行くとすぐにヒット!!その後も皆さんゲット!修行もありましたが皆さん頑張って頂きました!初タイラバゲット!・リベンジ成功!おめでとうございます(*^_^*)。暑い中巻き*2お疲れ様でした。前日のガソリンは程々に((+_+))
本日3名様、初タイラバ&リベンジ!まずはレクチャーから、慣れたころにポイントに行くとすぐにヒット!!その後も皆さんゲット!修行もありましたが皆さん頑張って頂きました!初タイラバゲット!・リベンジ成功!おめでとうございます(*^_^*)。暑い中巻き*2お疲れ様でした。前日のガソリンは程々に((+_+))