7月20日 乗合8名様 タイラバ

本日8名様、今日は強風!修行から!時々ヒット!釣れると本命・外道共 良型!!ですが…。悪条件の中お疲れ様でした。((+_+))又のご乗船お待ちしてます。船酔いされた方お疲れ様でした。お一人様BOZすいません((+_+))。
本日8名様、今日は強風!修行から!時々ヒット!釣れると本命・外道共 良型!!ですが…。悪条件の中お疲れ様でした。((+_+))又のご乗船お待ちしてます。船酔いされた方お疲れ様でした。お一人様BOZすいません((+_+))。
65㎝!!自己記録更新おめでとうございます。
65㎝!!自己記録更新おめでとうございます。
ビッグ外道!!60㎝おめでとうございます(*^_^*)。船酔い・女酔いにご注意!!(笑)(笑)。
ビッグ外道!!60㎝おめでとうございます(*^_^*)。船酔い・女酔いにご注意!!(笑)(笑)。
これまたビッグ外道!!コチラバ名人!ナイスサイズゲット!勿論本命もゲット!釣りは楽しいですね!(*^_^*)
これまたビッグ外道!!コチラバ名人!ナイスサイズゲット!勿論本命もゲット!釣りは楽しいですね!(*^_^*)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    (火曜日, 21 7月 2015 16:31)

    船長、昨日はありがとうございました(^^)
    バラしまくりで、すいませんでした!
    船長泣かしですね((T_T))
    また、遊びに行きます~

  • #2

    k様 (火曜日, 21 7月 2015 18:15)

    お疲れ様でした。
    オートリリースは
    仕方ないですね(*^^*)
    又、よろしくお願いします。