7月19日 乗合8名様 タイラバ

本日、お兄ちゃん含む8名様!台風明けの出船何処も濁り…。修行からのポッツリ*2!途中ハプニング!!すいませんでした((+_+))。後半も修行からのポッツリ*2でした。が・お一人の方BOZすいませんでした。最終まで巻き*2お疲れ様でした。
本日、お兄ちゃん含む8名様!台風明けの出船何処も濁り…。修行からのポッツリ*2!途中ハプニング!!すいませんでした((+_+))。後半も修行からのポッツリ*2でした。が・お一人の方BOZすいませんでした。最終まで巻き*2お疲れ様でした。
今日も竿頭10fishお見事でした!(*^_^*)
今日も竿頭10fishお見事でした!(*^_^*)
自己記録更新おめでとうございます!! (*^_^*)
自己記録更新おめでとうございます!! (*^_^*)
今日もナイスサイズゲット!お父さんは数!お兄ちゃんは型!!
今日もナイスサイズゲット!お父さんは数!お兄ちゃんは型!!

コメントをお書きください

コメント: 6
  • #1

    m (火曜日, 21 7月 2015 10:27)

    船長 ありがとうございました(^^)/

    おかげさまでスランプから脱出出来そうな感じで 自信持ってタイラバ出来そうです(^^)d
    また行きますので よろしくです(__)

  • #2

    mさん (火曜日, 21 7月 2015 15:34)

    お疲れ様でした。
    大丈夫です、自信持ってくださいよ(*^^*)
    又、よろしくです。(o^^o)

  • #3

    H (火曜日, 21 7月 2015 17:20)

    お疲れさまでした(*^^*)
    次は 70UP 釣れるとこに
    連れて行ってくださいな(^_^)v

    もう少し 勉強して 数釣れるように
    がんばります(*^^*)

  • #4

    Hさん (火曜日, 21 7月 2015 18:17)

    お疲れ様でした。
    70了解しました‼️(o^^o)

  • #5

    m (火曜日, 21 7月 2015 19:15)

    それにしても あの お兄ちゃん凄く釣り上手でしたね(*^^*)
    将来 絶対に名人になりそう(^^)d

    今のうちサインもらっとこうかなあ(^^;

  • #6

    Mさん (火曜日, 21 7月 2015 21:50)

    小学3年生スーパーお兄ちゃんです‼️
    魚釣り大好きお兄ちゃんですよ(o^^o)