7月12日 チャーター便 タイラバ

今日は3+4人チャーター便!初釣り、初タイラバ!!気合十分で出陣、朝一レクチャーから、慣れた頃にポイントに行くとポツリ*2とゲット(*^_^*)、最終までポッツリと拾えました!(^^)/ お兄ちゃん・お姉ちゃん・お父さん・お母さんも皆さんにゲットして頂き終了!(^^♪ 今日も暑い中巻き*2お疲れ様でした。 美味しそうな手土産ありがとうございました!!(*^_^*)
今日は3+4人チャーター便!初釣り、初タイラバ!!気合十分で出陣、朝一レクチャーから、慣れた頃にポイントに行くとポツリ*2とゲット(*^_^*)、最終までポッツリと拾えました!(^^)/ お兄ちゃん・お姉ちゃん・お父さん・お母さんも皆さんにゲットして頂き終了!(^^♪ 今日も暑い中巻き*2お疲れ様でした。 美味しそうな手土産ありがとうございました!!(*^_^*)
暑い中1日お疲れ様でした。(*^_^*)
暑い中1日お疲れ様でした。(*^_^*)
お母さん 朝一から55㎝ナイスfishお見事でした!
お母さん 朝一から55㎝ナイスfishお見事でした!
1年生お兄ちゃん 良くがんばりました!!すごい!!
1年生お兄ちゃん 良くがんばりました!!すごい!!
やったー!! 60ナイスfish!! (^_-)-☆
やったー!! 60ナイスfish!! (^_-)-☆
お父さん お兄ちゃん!!ナイスfish!!(^^♪
お父さん お兄ちゃん!!ナイスfish!!(^^♪
おねえちゃん ナイスサイズゲット!! 1日中よくがんばたね!凄い!!
おねえちゃん ナイスサイズゲット!! 1日中よくがんばたね!凄い!!
お姉さま 起きてすぐナイスfish!!もってますね!!(^_-)-☆
お姉さま 起きてすぐナイスfish!!もってますね!!(^_-)-☆
お父さん ナイスrock!!3連発!! でも3fishお見事でした!
お父さん ナイスrock!!3連発!! でも3fishお見事でした!