7月11日 乗合8名様 タイラバ

本日8名様、朝一はシーン!途中からポロリとゲット(*^_^*) 中盤シーン!終盤ぽっーつり…。アンディもよくヒット!!((+_+)) 暑い中巻き*2お疲れ様でした、日除けは最高でしたね(*^_^*)。又のご乗船お待ちしてます。
本日8名様、朝一はシーン!途中からポロリとゲット(*^_^*) 中盤シーン!終盤ぽっーつり…。アンディもよくヒット!!((+_+)) 暑い中巻き*2お疲れ様でした、日除けは最高でしたね(*^_^*)。又のご乗船お待ちしてます。
竿頭5fish!&黒いタイ!スプレーで塗りますか?((+_+))。お疲れ様でした。
竿頭5fish!&黒いタイ!スプレーで塗りますか?((+_+))。お疲れ様でした。