6月28日 乗合7名様 タイラバ

本日7名様、前日の濁りが気になっての出船!朝ポイントに行くと濁りはない!仕掛け着底後直ぐにヒット!!その後もポツリ*2飽きない程度に!!ゲット!最終皆さん複数枚ゲット!全員安打(^O^)/ 今日は、非常にオートリリース多発でしたね(-。-)y-゜゜゜ 。最終までマキマキお疲れ様でした。又のご乗船お待ちしてます。
本日7名様、前日の濁りが気になっての出船!朝ポイントに行くと濁りはない!仕掛け着底後直ぐにヒット!!その後もポツリ*2飽きない程度に!!ゲット!最終皆さん複数枚ゲット!全員安打(^O^)/ 今日は、非常にオートリリース多発でしたね(-。-)y-゜゜゜ 。最終までマキマキお疲れ様でした。又のご乗船お待ちしてます。
今回も竿頭7fishお見事でした!
今回も竿頭7fishお見事でした!
アコウ!ナイスサイズゲット!!&3Fish(^^♪
アコウ!ナイスサイズゲット!!&3Fish(^^♪
グッドサイズ!チ〇ポキス!( ^^) _U~~
グッドサイズ!チ〇ポキス!( ^^) _U~~
H様330㎜ゲット!!おめでとうございます(*^_^*)。
H様330㎜ゲット!!おめでとうございます(*^_^*)。

コメントをお書きください

コメント: 4
  • #1

    m (月曜日, 29 6月 2015 12:43)

    昨日も楽しませてもらってありがとうございました(^^)/

    ただバラシてばかりで船長泣かせでごめんなさい(T-T)
    またいちから勉強します(^^;

    また行きますんで よろしくお願いします(^^)d

  • #2

    Mさん (月曜日, 29 6月 2015 14:26)

    お疲れ様でした(*^^*)
    仕方ないですよ。
    魚も釣られたくないですよ(≧∇≦)
    又、よろしくお願いします。

  • #3

    H (月曜日, 29 6月 2015 20:03)

    お疲れさまでした(*^^*)
    午前中は 修行×2でしたが
    午後からは 釣れて よかったです(^_^)v

    また よろしくお願いします(^_^)v

  • #4

    Hさん (火曜日, 30 6月 2015 08:23)

    最後まで巻き×2お疲れ様でした(*^^*)
    頑張って頂いたので結果が出ましたね(o^^o)
    今度共よろしくお願いします。o(^_-)O