6月25日 チャーター タイラバ

今日は、岡山商工会(YEG)釣り同好会の方々、チャーター便で出船!先月のリベンジ!皆さん心折れずに最後まで巻*2して頂きリベンジ成功!!。<タイラバは心が一番(#^.^#)>オートリリースも多数ございましたね"(-""-)"。皆さんご用事が有るとのことなので早めの終了にしました。お疲れ様でした。(^^)/又のご乗船お待ちしてます。
今日は、岡山商工会(YEG)釣り同好会の方々、チャーター便で出船!先月のリベンジ!皆さん心折れずに最後まで巻*2して頂きリベンジ成功!!。<タイラバは心が一番(#^.^#)>オートリリースも多数ございましたね"(-""-)"。皆さんご用事が有るとのことなので早めの終了にしました。お疲れ様でした。(^^)/又のご乗船お待ちしてます。
ナイスサイズゲット!!おめでとうございます(*^_^*)。
ナイスサイズゲット!!おめでとうございます(*^_^*)。
今日は体調万全!!釣果は…!(笑)(笑)。2枚ゲット!!
今日は体調万全!!釣果は…!(笑)(笑)。2枚ゲット!!