6月20日 乗合6名様 タイラバ

今日は、朝からポツリとゲット!!イイ感じと思うとオートリリース…。中盤…。(笑)ポツリ*2!!今日は、オートリリース多数ございましたね((+_+))。最終まで巻き*2お疲れ様でした、又のご乗船お待ちしてます。
今日は、朝からポツリとゲット!!イイ感じと思うとオートリリース…。中盤…。(笑)ポツリ*2!!今日は、オートリリース多数ございましたね((+_+))。最終まで巻き*2お疲れ様でした、又のご乗船お待ちしてます。
お!! タイガース兄ちゃん!ナイスサイズ!百万ドルの笑顔(^_-)-☆
お!! タイガース兄ちゃん!ナイスサイズ!百万ドルの笑顔(^_-)-☆
あ!!オートリリース竿頭!(≧◇≦) 4fishゲット!(^^♪ ブタの……。(笑)
あ!!オートリリース竿頭!(≧◇≦) 4fishゲット!(^^♪ ブタの……。(笑)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    大阪の豚さんヽ(´o`; (月曜日, 22 6月 2015 21:37)

    自然に優しい、、豚さんです。( ´ ▽ ` )ノ
    船頭さんのおかげで1日超楽しく魚釣りができました。
    感謝です。m(_ _)m
    僕以外は奇声を発する騒がしいメンバーですが今後共宜しくお願いします。(((o(*゚▽゚*)o)))

  • #2

    豚さん (月曜日, 22 6月 2015 22:54)

    お疲れ様でした。(*^_^*)
    本当に船上賑やかで良かったです!!
    今後ともよろしくお願いします。(^^)/