6月17日 チャーター タイラバ

今日も気合十分で出船!が朝から(;´・ω・)。中盤から気合を入れ直し、ランガンしポツリとゲット!!K様ビッグAMゲット…(笑)。終わり良ければ……。最終まで巻き*2お疲れ様でした(*^_^*)。帰港前の大ハプニング!足止させて大変申し訳ありませんでした。((+_+))又のご乗船お待ちしてます。
今日も気合十分で出船!が朝から(;´・ω・)。中盤から気合を入れ直し、ランガンしポツリとゲット!!K様ビッグAMゲット…(笑)。終わり良ければ……。最終まで巻き*2お疲れ様でした(*^_^*)。帰港前の大ハプニング!足止させて大変申し訳ありませんでした。((+_+))又のご乗船お待ちしてます。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    k (木曜日, 18 6月 2015 20:16)

    先日は、大変お世話になりました。船長の人柄、釣果全て大満足でした。ありがとうございました。

  • #2

    K様 (木曜日, 18 6月 2015 20:36)


    こちらこそご贔屓頂いてありがとうございました。
    又、数々のオートリリースありがとうございました。(笑)
    今後ともよろしくお願いします。(^^)/