6月16日 乗合3名様 タイラバ

今日は朝一のポイントに行くといい反応がしかし…。その後も…。迷宮入りしてすいませんでした。((+_+))しかしT様お約束どうり五目達成!(笑)*2! マキマキお疲れ様でした。リベンジお待ちしてます。(*^_^*)
今日は朝一のポイントに行くといい反応がしかし…。その後も…。迷宮入りしてすいませんでした。((+_+))しかしT様お約束どうり五目達成!(笑)*2! マキマキお疲れ様でした。リベンジお待ちしてます。(*^_^*)
最終の流しで見事2fishゲットで五目達成!(笑)(笑)(^_-)-☆
最終の流しで見事2fishゲットで五目達成!(笑)(笑)(^_-)-☆
330㎜もゲット!もってますね!!おめでとうございます(*^_^*)。
330㎜もゲット!もってますね!!おめでとうございます(*^_^*)。