5月30日 乗合7名様 タイラバ

今日は、朝一から大型ゲット!出だしイイ感じから途中修行の時間も後半からポツリとゲット!!今日も60オバー2fish!マキマキお疲れ様でした。又のご乗船お待ちしてます。(*^_^*)
今日は、朝一から大型ゲット!出だしイイ感じから途中修行の時間も後半からポツリとゲット!!今日も60オバー2fish!マキマキお疲れ様でした。又のご乗船お待ちしてます。(*^_^*)
61㎝!!自己記録更新おめでとうございます。
61㎝!!自己記録更新おめでとうございます。
ナイスサイズ!60 おめでとうございます(*^_^*)。
ナイスサイズ!60 おめでとうございます(*^_^*)。
竿頭!6fishお見事でした!
竿頭!6fishお見事でした!
暑い中巻き*2お疲れ様でした(^O^)/ 惜しかったですね!痛恨のオートリリース((+_+))
暑い中巻き*2お疲れ様でした(^O^)/ 惜しかったですね!痛恨のオートリリース((+_+))