5月24日 乗合8名様 タイラバ

今日は雨の予報でしたが最高の天気!軽く気合をいれ出陣!朝一はチョット修行でしたが皆さん辛抱強く頑張って頂き終了までポッツリ*2と拾え何とか全員安打で終了!!!今日も60オバー2fish!!50ビッグAKゲット!!最終18枚 (迷宮入りされる方もおられますけど、当たりカラー巻きスピード等今一度確認を!!素直な心でマキマキを(^O^)/)最終まで巻き*2お疲れ様でした。
今日は雨の予報でしたが最高の天気!軽く気合をいれ出陣!朝一はチョット修行でしたが皆さん辛抱強く頑張って頂き終了までポッツリ*2と拾え何とか全員安打で終了!!!今日も60オバー2fish!!50ビッグAKゲット!!最終18枚 (迷宮入りされる方もおられますけど、当たりカラー巻きスピード等今一度確認を!!素直な心でマキマキを(^O^)/)最終まで巻き*2お疲れ様でした。
たまにしか来られないF様来たら釣ります!ビッグAK!自己記録更新おめでとうございます。もってますね!!
たまにしか来られないF様来たら釣ります!ビッグAK!自己記録更新おめでとうございます。もってますね!!
N様60オバー頭に4fishお見事でした!
N様60オバー頭に4fishお見事でした!
330タイラバ 大小問わずガンガンにあたっています!!最高の仕上がりです(^^♪!!
330タイラバ 大小問わずガンガンにあたっています!!最高の仕上がりです(^^♪!!