5月17日 乗合6名様 タイラバ

本日は、初釣り初タイラバの方もご乗船して頂いたのでまずはレクチャーから。段々慣れてきたので各所でランガンでしたが最終までポッツリでした!初釣り・タイラバでゲットおめでとうございました(*^_^*)最高のひきでしたね!!T様竿頭6fishお見事でした!「バラシ!」も多くございましたね((+_+))最終まで巻き*2お疲れ様でした。
本日は、初釣り初タイラバの方もご乗船して頂いたのでまずはレクチャーから。段々慣れてきたので各所でランガンでしたが最終までポッツリでした!初釣り・タイラバでゲットおめでとうございました(*^_^*)最高のひきでしたね!!T様竿頭6fishお見事でした!「バラシ!」も多くございましたね((+_+))最終まで巻き*2お疲れ様でした。
初タイラバ ナイスサイズゲット!!おめでとうございます(*^_^*)
初タイラバ ナイスサイズゲット!!おめでとうございます(*^_^*)