5月7日 乗合3名様 タイラバ

本日はご遠方よりおこしやす(^^)/ 朝一から今日もポロリとゲット!!途中修行の時間もありましたが終盤またポロリとゲット!!勿論全員安打(^O^)/最終まで巻き*2お疲れ様でした(*^_^*) 又のご乗船お待ちしてます。
本日はご遠方よりおこしやす(^^)/ 朝一から今日もポロリとゲット!!途中修行の時間もありましたが終盤またポロリとゲット!!勿論全員安打(^O^)/最終まで巻き*2お疲れ様でした(*^_^*) 又のご乗船お待ちしてます。
竿頭7fishお見事でした! バラシも多くございましたね!(≧◇≦)
竿頭7fishお見事でした! バラシも多くございましたね!(≧◇≦)
ナイスサイズゲット!!いつも後半から魅せてくれます(^^♪。
ナイスサイズゲット!!いつも後半から魅せてくれます(^^♪。