5月5日 乗合7名様 タイラバ

今日は朝から本命ポイントに、するとのっけからヒット!朝はちょいイイ感じでした(*^_^*)。中盤は修行( 一一)その中M様コンスタントにヒット!タコラバもいっちゃいました(^_-)-☆終盤、今日もポツリとゲット!最後まで巻き*2お疲れ様でした。又のご乗船お待ちしてます。(^^)/
今日は朝から本命ポイントに、するとのっけからヒット!朝はちょいイイ感じでした(*^_^*)。中盤は修行( 一一)その中M様コンスタントにヒット!タコラバもいっちゃいました(^_-)-☆終盤、今日もポツリとゲット!最後まで巻き*2お疲れ様でした。又のご乗船お待ちしてます。(^^)/
乗合みなさんでハイチーズ!(^^♪
乗合みなさんでハイチーズ!(^^♪
やり込んでおられるM様!!竿頭7fishお見事でした(^^)! 
やり込んでおられるM様!!竿頭7fishお見事でした(^^)! 
リベンジお見事でした!!
リベンジお見事でした!!
自己記録更新おめでとうございます。
自己記録更新おめでとうございます。
初タイラバ ナイスゲッツです!!
初タイラバ ナイスゲッツです!!