5月1日 乗合2名様 タイラバ等

朝から全く魚の活性…。途中やっとファーストヒット60オーバー!!。その後タンコブfish60オーバー(笑)と40ゲット!!何とか顔が見れました。後半からは1年に一時狙える高級食材!「シャクルがシャクルが」あたらない、なかなか難しいですね!又、来年リベンジお待ちしてます。(*^_^*)お疲れ様でした。
朝から全く魚の活性…。途中やっとファーストヒット60オーバー!!。その後タンコブfish60オーバー(笑)と40ゲット!!何とか顔が見れました。後半からは1年に一時狙える高級食材!「シャクルがシャクルが」あたらない、なかなか難しいですね!又、来年リベンジお待ちしてます。(*^_^*)お疲れ様でした。